小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

コスモス満開

2010-10-24 | 犬&猫との暮らし

        

 河川敷近くの畑にコスモスが満開です。

 一昨年も3頭を座らせて写真を撮ったので、昨年もそうしようと思っていたら、長雨と台風に見舞われて、写真を撮る間もなく、コスモス畑は色あせてしまっていた。
         

 今年はトチが欠けてしまい、ちょっぴり淋しいコスモス畑での撮影となりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江の鯛めし | トップ | 初めて行った出雲大社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスとブナとクリ (ピッコイの母)
2010-10-26 20:31:58
とてもステキ。ピッコイもご一緒したかったな。
ピッコイは毎日、お散歩仲間の若い犬たちと楽しくやってます。
とても元気で12歳に見えないと言われます。家の階段を上るのは、苦手になってきましたが、、、。
返信する
安心します (トチ母)
2010-10-27 11:32:36
ピッコイやほたるが元気でやっていますという報告に、
いつも安心し、ありがたいなあと思います。
うちはお散歩仲間と遊ぶということがないので、ちょっと可哀想かなあ。

ピッコイのおうちは1階だけで暮らすことはできないのですか。
うちでも2頭ともなるべく階段は避けているの。足腰に負担がかかるでしょ。
今後の介護や看護、考えちゃいますね。
何しろ、ひょいっと抱けない大きさですものね。
飼い主の私たちは何が何でも体力・気力とも蓄えておかなくちゃね!
返信する

コメントを投稿

犬&猫との暮らし」カテゴリの最新記事