地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

頑張った

2018年07月31日 | 身辺雑記

わずか45分程度の草抜きで夜8時には就寝、若くはないことを実感する

 また、酷暑の夏が戻ってきた。そんな昨日は、夕方になってわずか45分程度だが、蚊に噛まれながら草抜きを頑張った。汗ダラダラ、即入浴した。

 まだ、紫陽花の花を摘むこともできていないし、畑には雑草が生い茂っている。姫ひまわりもいためるところで咲き誇っている。

 なんとかしなければと焦る日々だが、なかなか手をつけられない。にしても、昨日のわずかの草抜きで、夜8時には床についた。ホント、若くはないことを実感する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っている | トップ | 事前に具体化を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事