地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

このお花の名前を教えて

2024年04月17日 | 身辺雑記


 春、いろんな花々が咲き誇っている。そんな中、この白い花は、パートナーが気に入って、たのたの庵からいただき育てたお花。

 今年も美しく咲いてくれている。嬉しい。ところで、このお花の名前をどなたか教えていただけると嬉しいな。

 今日という日が、私にとっても、みなさんとってもいい日となることを願う朝。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学を卒業しカナダへ | トップ | 人生いろいろ、十人十色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花 (tera)
2024-04-17 23:10:24
ヒメウツギではないでしょうか?
我が家のも、もっと小さいのが少し咲き出しました。
返信する
ありがとう (地底人)
2024-04-18 07:33:49
いろんな方から、教えてもらいました。

早くお花から名前が分かるアプリを入れなければ。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事