表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

よみがえる?

2021-12-28 23:50:27 | 呟き
昨日はいい意味で動揺していて、早く帰宅できたにもかかわらずコルブリが書けないままでいました。

年末の忙しさに圧されて、気が付けば以前の更新が1か月前。

どうするか考えていたはずのものはどこかへ行ってしまいましたが、毎回行き当たりばったりの思い付きで書いていたので些細なことかもしれません。

ただ、実際に以前の文章を目にすると自然と言葉が浮かび上がってきます。
「こういう状況ならこう言うんだろうな」と。

これが二次創作なので結局趣味の範囲でしかないのですが、取り敢えず続きが止まらなくて良かったと思います。

後はせめてこの休み中、途切れないように続けるだけです。

「継続すること」は簡単なようで様々な環境により邪魔されてダメになることもあるので、自分で良い環境を作ることも大切です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家宝(果報)は忘れた頃にや... | トップ | 安堵する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事