表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

BLEACHも映画化らしい。

2006-03-28 21:36:40 | 感想
ラビリンス、平日は時間的にも一日一人を落とすので精一杯かな。

さて、今日はBLEACHが1時間スペシャルだった。
「水と花火のイリュージョン」というサブタイトルからして岩鷲が出て、先日合流した花太郎も出るだろうと踏んでいた。
案の定、花太郎登場v
どうやら四番隊から派遣されたらしい。
そして一護達と合流。

同じ画面に花太郎と恋次がっ……(≧▽≦)

BLEACH夢のネタがまた浮かぶよ。
ていうか既に待機しているネタが2,3本。
まずはラビリンス攻略しなきゃだけど、4月1日は花太郎の誕生日だからその日に花太郎夢を1本上げるかもしれない。

でもなぁ……後半は雨竜とバウントの話だけで花太郎も恋次も出なかったんだよねぇ。(-_-;)
来週もスペシャルらしいからもっと出ればいいなあ。

そういえば、CM中に「BLEACH2006年12月映画化」というのが出た。
どんな話か&出演者次第で映画館へ行くかレンタルにするかが決まる。

それからアニメフェス’06のCMも流れて。
BLEACHからの出演声優は最初森田さんだけだったのに宮田さんや折笠さんや遊佐さんや朴さんが増えている。
私は既にSEED&DESTINYの舞台in大阪のチケットを取っている。
BLEACH&銀魂の舞台も同日ならチケットを取ったかもしれないけど、違う日だから行くのは諦めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居るじゃん。 | トップ | いつだったか……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事