表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

どれにしようか。

2010-11-27 21:05:51 | 呟き
ネオスタまであと1週間。

事あるごとにワクドキが押し寄せてきて口元が緩みます。

週間予報による横浜の天気は曇り時々晴れ。
それほど寒くはないようです。


おそらく今日と同じぐらい。
となると、夜はさすがに寒いのでジャケットは厚手が良いでしょうが中に着る服装は多少薄手でもいいですね。
イベント中は熱く(暑く)なることもありますし。


候補は3つほどあります。

普段着でも通用する服ですが、いずれもイベントに着ていくことを前提として選んで買ったので普段はほとんど着ません。

今一番気に入っているのはネオフェス11でも着たから別の方が良いかと思いつつ、ステージから見える位置でもなく他の誰も覚えていないので同じのでも良いかとも思っています。


で、しばらく考えていたんですが。


やはり比較的暖かいことを考えたらアレにした方がいいかな…と。
三月祭で八葉が揃うのか、揃っても参加できるかどうかまだわかりませんけど、とりあえずそれまでとっておきましょう。


それにしても。

真冬にも関わらずイベント中の服装が半袖チャイナだった5年前の私はなかなかの勇者だったと今更思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらでもあり、どちらでも... | トップ | 便利になったものだ……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事