表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

時間は簡単に過ぎる。

2016-08-31 23:34:58 | 生態記録
気まぐれSSを休止して、コルダ2fも後回しにして、オフラインでの作業中。

ペンネームで出すのではないので、『日の目』は見ても一部の範囲でのみとなるでしょう。


結局残業が長引いて時間が無くなると結局手つかずでもいいかなという感じになりました。


今日はやっと時間ができたので向き合いました。


それよりものんびりしたいと思っていたのが、いざ向き合うとあっという間に時間が過ぎて行くものです。


まだ『完成』には程遠いです。

星奏祭前までに何とか形にはして心置きなくイベントを楽しみたいところですが、ある意味『生きもの』なのでその場になってみないとわからないこともたくさんあります。


明日は、またちょっとゆっくりしたい気分ですが気分が乗ったらまた向き合うことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ落ち着く。 | トップ | 普段は「なんとなく」でいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事