表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

「共演」となると。

2019-04-28 22:28:28 | 呟き
朝のスーパーヒーロータイム。


今日はジオウで響鬼編。

私は電王から見始めた為に「侑斗」のイメージしか無いのもあってどういう関係性なのかは不明ですが、復帰しなければそのシーンが無かったかと思うと不思議な感じです。


続いてリュウソウジャー。

今日はオープニングテロップをちゃんと見ていなかったのですが、新しく出て来た敵幹部の声に反応して調べてみたら緑川さんでした。

そういうところは意識が逸れていても反応する辺り。


そしてエンディングのダンス。

限定公開の映画宣伝もあってか、ルパパトメンバーが出て来ました。
ルパパトはエンディングダンスが無かったのか、前後とのコラボがなかなか話題のようです。

でもって、ノエルの人のダンスレベルが段違いでした。
確かテニミュに出ていたとか、日本で何人かしかできない技ができるとか。仮面ライダーバロンの人と比べられるので話が出ていました。


この手の特撮は新人が起用されることが多くて。
「共演」となるとレベルの差が見えるのもよくある話です。


今は2.5次元である程度培っているパターンもあるようですが、それでも差が見えてしまうのは素人目線でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日。 | トップ | 復活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事