表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

普段見ないけど。

2022-03-24 22:28:45 | 生態記録
今日の「科捜研の女」には仮面ライダーオーズの映司とアンク(の役者)が共演すると聞いていました。

が、いつだったかが定かではなく、今日の帰りはスーパーで買い物をしていて、ふとした時に「そういえば今日は!」と思い出しました。

Tverで見逃し配信でも良いですが、見られなくもないのでどんな感じかリアタイでも見たいと思って急いで帰ったのですよ。

遅れること放送開始から5分。
まだ共演シーンではなかったですが、その後で来ました。

役者をやっていれば再共演というのは無きにしも非ずな話でしょう。

BLEACH実写版でもフォーゼが共演したぐらいですし。(観てないけど)

以前科捜研を見たのは、確か三石さんがゲストだった時だったかと。

普段見ない人を引き入れるには豪華ゲストで呼ぶというのもまた無きにしも非ずな話です。
それで「面白い」と思ったら見続ける人が増えるのですから。

ただ、単発でしか見ないと横のつながりがわからない点もあるので「ゲストが豪華なら」とも限らないのが連続ドラマでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさりながらも。 | トップ | それでも欲しいと思うなら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事