表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

平成が終わる。

2019-04-30 21:34:26 | 呟き
今日で「平成」が終わります。

雨ということもあり、特に出かける用事も無かったので家で普通に過ごしていました。


時間の余裕ができたので「ネオロマンス・フェスタ9」のDVDを視聴しました。

ネオロマンサーなのに平成最後のイベントも令和最初のイベントもネオロマンスイベントではない辺り。
来年に向けて(費用を払うのは今年中かもしれない)予算の確保も必要なので、本当に行きたいイベントを選ぶとタイミングに当たらないこともあるのです。
実際に昨年はコルダ15thまで機会に当たらなかったわけですから。

せめて「見る」のはネオロマイベントにしようかな、とも思ったわけです。


そして平成最後のプレイはコルダオクターヴ。

それなら令和最初のプレイは遙かにしようかな、と今何となく考え中です。


そして夕方からニュースを見ました。


予告があっての改元(退位)は約200年ぶりとのこと。

時代が終わったところで自分が終わるわけではないですけれど。


平穏無事に生きられるだけ生きて行きたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活? | トップ | 令和の始まり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事