表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

余裕を持って。

2013-12-27 23:32:20 | 呟き
先日の三連休にレンタルセールでDVDを借りました。


一度で●枚までという制限はあれども、その値段で借りられる機会は有りそうで無いものです。

ましてや大勢の人が借りるものなので、タイミングによっては揃っていても無い商品もあります。


なので、できるだけ早く見たい(かなり見たかった)作品で並んでいるものを数枚チョイス。


借りたのは良かったのですが、見る時間を計算することをすっかり忘れて時間に余裕があったにもかかわらず後回し。


そして結局余裕がなくなってしまいました。


7泊8日でも7日目以前に返さないと気が済まないタイプなんですが、今回はギリギリになりそうです。


余裕を持つことは何においても大事なことですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味午前様。 | トップ | 真面目になり過ぎても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事