表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

こだわりを捨ててみよう。

2009-01-18 23:24:25 | 生態記録
作ってみたのはいいけれど配布するかどうか未だ決めかねているアイコン達。


決めかねているくせに各アイコンの修正。
そして香穂子の死覇装バージョンと、金澤と王崎のアイコンも作成。


昨日から作ろうかなと思っていたのに、着手したのはOOの視聴後。
洗濯したり掃除たり晩御飯のおかず作ったり、ついでに(?)花宵も進めたくなってしまったので何だかんだでそんな時間から。

寒い上に雨だと外に出ることさえ億劫になる……湿気はあるのに『干物』です。


今日は日曜日なので『コルブリ』も編集してアップしようと思っていたのだけど、アイコンに時間をかけすぎてこの時間でHTML編集中。


日付的に今日のアップはもう間に合わない。(爆)


でも、締め切りがあるわけじゃないから楽。
『仕事』として締め切りがあれば勿論他を後回しにして守るけど。


サイトを始めたばかりの頃は変に日付にこだわりを持って『何が何でもアップしないと』とか思っていたけれど、こだわりを捨てたら楽になった。


こだわりを捨てて余裕が生まれると新たな発想も生まれることがある。


私のは些細なことかもしれないけれど。


そんな気持ちは日常生活でもちょこっとだけ大事にしていいかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみたのはいいけれど。 | トップ | プレオープン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事