表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

塗り直す。

2014-08-05 22:52:24 | 生態記録
ツイッター用のコルブリ版3Bの絵。

『絵心』は多分ある。

ただし技術は無い。

文章も幼いって言われてから成長しているのかどうかわからないままだし。



何とか星奏祭全通が決まって描いたもの。


本当はクインテットにしようかと思ったんですが、そうするとスペース的に顔だけになってしまう→死覇装が描けないということで二人に絞った。


結構やっつけで描いて色鉛筆で塗ってコンビニの複合機でスキャン。


スキャンしたら柚木の髪色を紫で塗ったはずなのに随分青みがかってしまった。


なので、一応塗り直したけどできるだけ早くアップしたかったので結構適当で良く見ると色が粗い。



誰も気にしていないんだろうけど個人的には気にしていたので、時間が空いた時にもう一度塗り直した。


今はペンタブ使っていないし、元々の技術のおかげでさほど変わっていないようにも見えるけど、まあ満足である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買う前から負け惜しみ。 | トップ | 雰囲気が違っても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事