表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

違いの分からぬ大人です。

2012-03-30 23:14:38 | 呟き
テイフェスのチケットが取れて一安心の今日この頃。

当選前は気が気でなかった反面『まだ機会はあるからそこまで心配することは無いかも』と言い聞かせて落ち着ける日々でした。


しかし、実際に『次の機会』がやって来て詳細を見てみれば、ぴあもローチケもクレジットカード払い限定とのこと。
二日目はライブビューイングを信じているから取れなくても別に構いませんけども。

イープラスで当てなければ支払い手段が無くて本命が危ないところでした。(-_-;)


しかし、何故クレジットカードでなければならないのかがわかりません。
同じ『代金を払う』なのに何が違うのか。


クレジットカードなら振込手数料がかからないってのはありますが、それを払うのはこちらの方で。

手数料を省かせる為に「わざわざ」限定したとなったら要らぬ世話に近いかもしれません。
振込手数料がかかるを承知の上で当てたいから申し込みをする人は数多く居るのですよ。



そういえば、出演者で『他未定』が消えていませんがあと2か月ちょっとでこれ以上増えることはあるんでしょうか。

まだ出演交渉中とか?
キャラクターキービジュアル絵がパンフの表紙になるのだろうからそんなにギリギリになるということはないでしょうけど、できれば早めにハッキリさせてもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものこと・その2。 | トップ | 考え中……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事