表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

そろそろ…だと思ったら。

2020-07-02 23:30:08 | 生態記録
7月に入りました。

日付的にも暑さ的にも「夏」と判断して、2月のコルダ15thFINALでもらったQRコードのことを思い出しました。

「2020Summerお待ちしています」とあったので、そろそろ何かサイトでもできているのではなかろうかという期待を持ちまして。

スマホでQRコード読み取り。

サイトにアクセスできる?!と思ってタップしてみたら。

コルダ15thFINALの特別壁紙。

うぉーい……(^▽^;)

ずっと前からティザーサイトがあったということに今更気づきました。

冬から夏まで律儀に待っていたのですが、待たなくても良かったという。

しかし、もしかしたらこれからここに情報が出てくるかもしれません。いつぞやの夕夜さんのツイートの意味がコルダに繋がっているかどうかもわかることでしょう。

その楽しみを糧にこの夏を乗り切るしかないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話に出ていない間の。 | トップ | いつまでか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事