表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

仕事始め。

2021-01-05 22:43:18 | 呟き
長い年末年始休みが終わり、仕事始めとなりました。

10日近くの休みもあっという間です。
コロナさえなければもっと出かけられて有意義に過ごせたのですが、今コロナにかかるわけにはいかないと家に居ました。

その目的であるHYPER遙か3は開催が危ぶまれていますけれどね。
「イベント人数制限」は結局行うようですが、既に販売されているものは制限しないとか。
そもそものキャパからすると、上限人数の10分の1ぐらいのような感じでもこの状況での判断は難しいところです。

いくら『イベント』に制限が無くとも外出や時間帯に制限がかかっているのですから。

これなら昨年2月で、現在のような感染者数でもなく、緊急事態宣言ではなく『要請』だった段階で決行していたら…と思ったりもしましたが今更な話です。

仕事始めでも月初である為勿論定時には帰れませんでした。

いくら残業しても使いどころが無くなるかもしれないのが空しいですが思ったほどではないのがまだ楽でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も思った。 | トップ | ハッキリしない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事