表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

頑張れば?

2012-02-20 23:02:37 | 生態記録
毎度のことながら、昨日のことは幸せ過ぎて夢では無かったんだろうかと思います。


今朝、夜行で帰宅。


いつもより早い到着時間のものだったので、ちょっとだけ眠ってから半休無しで出勤。


眠くてグラグラで変な仕事になったらどうしよう(桜花祭の翌日そんな感じだった)と思っていたので、朝にカフェオレ(しかも牛乳でカフェオレの素を溶かした)を飲んで行きました。


そのおかげか、今日は多少眠いながらも(見た目ではあまりわからない)テンションによる覚醒で何事も無く乗り切りました。


数年前は夜行で帰宅したその日に仕事なんて考えられなかったことです。
普通は年を重ねて体力が落ちてそのような真似はやりにくくなるような気がするんですが、私の場合は結局精神状態が物を言うんでしょうか。
何だかんだ言って帰れる家がある安心感って良いものかもしれません。


そして現在サイトのレポ書き中です。
まだ昼の部のトークコーナーのところです。
長く楽しめた分だけ長いですね。

今日中に昼の部をアップしようと思っていたんですが、日付が変わった頃になるか明日の夜になるかというところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JMF。 | トップ | 身体か脳か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事