表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

気楽に行こう。

2015-02-12 22:39:03 | 呟き
遙か祭まであと2日。


自分が出るわけでもないのに祭は4年ぶり(正確には3年と4か月ぶり)なのでなんだか緊張。

お目当て(1~4)がどれくらい出てくれるかが一番の不安かなあ。


昨日の気まぐれSSの火原ではないけれど「お目当てだけでないよりも、会えないことの方がもっと寂しい」という気持ちがあるから行く。
割高だとしても後悔はしたくない。


おまけにPCの調子が悪いままにWindowsアップデートをかけてしまったのでシャットダウンにも起動にも時間がかかってストレスもかかる。
この時間ロスが明日でなくて良かった。


いろいろ立て込んでいるし全てから解放されたわけじゃないけれど、気楽に行くしか体調と肌の調子を整える手立てが無いわけで。
あとはギリギリのところで最悪の事態は回避できる運に頼るしかない。


そんなこんなでお泊りセットの準備に取り掛かろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のツボってのは。 | トップ | どうなるかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事