表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

つい見てしまった。

2015-12-23 23:24:37 | 生態記録
新聞のテレビ欄にて「最強スポーツ男子頂上決戦」の内容が気になりました。

バラエティ番組で「仮面ライダー」と書いてあればまあライダー出身の俳優が出るよね的な感じだったわけですが、平成ライダーで肉体派も随分増えて来たので一体誰のことやら…というのは実際に見てみなければわかりません。


その前にツイッターで調べたら「仮面ライダー」は一人で無かった件。


鎧武、ディケイド、チェイサー、ビースト。

それからトッキュウ4号。

ナリタはゴーストに出ていても変身しないから。


結果が気になったのでついつい見てしまいました。


てっきり2時間番組と思ったら3時間あったので途中から自室へ移動してパソコン作業しながら見ました。


ライダー勢で最後まで残ったのは結局鎧武。

そして優勝。(時間的に最後の逆転劇が無いことはわかった)


モンスターボックスがやたら長い上にいいところでCMに入って引き伸ばす構成は微妙だったけれど、見ていて楽しかった番組でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所は同じ。 | トップ | お取り寄せ可能? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事