表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

衝撃は少ない。

2020-07-24 22:54:09 | 呟き
金曜日だけど祝日だから更新は無いと思っていたネオロマ情報。

アンジェリークの新作があることについては昨年のイベントで発表されていたようです。
その場に居なかったし情報もそれほど流れてきていないのですが守護聖キャスト一新というのは聞いていました。

アンジェはそもそも宇宙ごとで守護聖が違えば声優も替わるものでしたし。
先に「一新」と聞いていたのもありましたし。

「新作のキャストがゲストに来る」と言われて蓋を開けたら遙かのナンバリングかつ八葉一新だった時に比べれば何てことありません。
あれは10年経ってもトラウマちっくで「新作」と聞いても詳細を知るまで手放しで喜べなくなっています。
十年祭で「これからも~」と言ってから1年も経っていない出来事だったのですから。

で、イントロダクション発表。

主人公の設定年齢が上がったことはまあいいとして。

新守護聖のキャスト半分ぐらいしかわからない……(^^;)
名前は何となく聞いたことあるけど何の役?と聞かれると出て来ない人が大半。

世代の差でしょうか。


コルダの新展開もこの夏に来るようですが、果たしてどうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ行けるか。 | トップ | ブラウザ変更? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事