表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

書かずにはいられない?

2014-08-28 23:41:00 | 創作裏話
星奏祭4の最終公演のレポは長いので、終演後から(平日)2日に分けて書こうと思っていました。


取り敢えず1幕までは終了。(まだサーバーにはアップしていない)


2幕は大よそセットリスト。


後はキャスト挨拶(の要点)。
特に福山さんはいいこと言ってたんだけど早口過ぎて書くのが間に合わなかったので結構端折ってることになると思う。


そうなると、多分ちょっとだけ時間が空く。


そうなると、やっぱり星奏祭4開催記念のコルブリも書きたくなってしまいました。


「これ書こう」というのは何となく思いつきました。

ただオチは考えていません。


明日のことは明日でいいという歌詞もあることですし、また気まぐれに行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だったんだ? | トップ | 気持ちはあったんだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作裏話」カテゴリの最新記事