表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

そうか、すぐにはならないのか。

2009-06-02 22:43:56 | 呟き
今日は昨日より少し落ち着いて、取り敢えずネガテンションは脱出しました。
中途覚醒無く眠れるのがいい証拠です。

しかし、心配事を抱えていると嫌な夢を見るもので。

何か『ひぐらし』的にミステリアスホラーな夢を見た気がします。

内容はほとんど覚えていないのですけど、『風早』の名のついたメロン味のガムを挟んだメロンパンを食べたのは何故か覚えてます。
夢の中でも味を感じることはあるのですね。


しかし、一体どういうつながりでそんなものが出てくるのでしょう。


そして、住民税の支払い時季がやってきました。

現市長が10%減税を掲げているのでホントに安くなるんだろうかと思っていたら、まだ案が可決していないので減税されていない額でした。

と言っても給料額が低いので元々そんなに高いわけでもないですけど。(^_^;)


てっきりもう今年から減税されると思っていた間抜けな大人がここに一人。


新聞はちゃんと中まで読みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことのは。 | トップ | 予定じゃないけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事