表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

そんなに経つのか。

2023-11-25 23:20:19 | 呟き
通販で服を購入。

前のが問題無かった場合のみリピートします。
今のところは1つか2つぐらいのものでしょうか。

実際に手に取れないからこそ生地の薄さに気付かなかったり、思ったより耐久性が無かったりするものです。

同じのが欲しくても販売終了になっていることは珍しくありません。

ただ、同じのがどれだったかは記憶になんとなく引っかかっていても実際の商品名やコードまでは覚えていないのが現実です。

間違えたが故に着られなかった・穿けなかった、ということを防ぐために買い物履歴を検索しました。

すると、購入履歴に出て来ないぐらいに前だったことが判明しました。

物持ちは悪くないと思っていてもやはり商品によって同じ物を同じように使っても変わって来る場合もありますから。

一先ずサイズを比較して失敗のないようにしたいところですが写真と明らかに違う色柄だった場合はどうしようもない現実もあったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くのは。 | トップ | 潜在的な焦りか不安か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事