表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

今日は起きなきゃね。

2008-07-30 23:16:32 | 呟き
本日水曜日。


深夜に放送するのは『スレイヤーズREVOLUTION』で、本日5話目。
関東とタイムラグはありますが、誤差は3分です。(笑)

おそらく地元局の番組編成の都合なのでしょうけど。


先週のギャグテイストは、賛否両論のようです。
リナの性格が凶悪過ぎる(無関係の人を巻き込んで笑っている場面)とか、それもアリだとか、むしろ楽しいとか。
私は、『それもアリ』な意見です。
態度に幅があって自由奔放なのがリナだと思いますから。


そして、その先週の予告でゼロスがちらっと映って『ようやく登場か』というところです。
番組放送前の絵にもOPにもEDにもしっかり出てるのに、気配すらありませんでしたせんから……。


リナ、ガウリイ、ゼルガディス、アメリアの4人の声は変わらない、という記事はあったのですが、ゼロスについては載っておらず、公式サイトでもキャスト名が無く。

ひょっとしてひょっとしたら変更?石田さん以外ありえないのに?


という不安を抱えておりましたが、某雑誌にちゃんと発表があったようです。
『公式サイト』って、意外に更新遅いんですよね……。(苦笑)
ええ、まあ番組後に改めて、という部分もあるんでしょうけど。


万が一起きられないと困る(第一話の時に経験済み)なので、ビデオ予約もしますが、放送時間前にアラームもかけます。
音はアニメOPの着メロで。


そうそう。CDはオリコンランキングで週間6位だとか。
すごいですね~。



でも私、オリコンは信用度が半分だと今年4月に思いっきり知ってしまったんですよね……。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子高校生? | トップ | やっぱりなぁ……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事