表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

次からは。

2020-01-25 23:12:40 | 生態記録
冬クールのアニメが始まり、自分の知識に無い番組を試聴するかどうかはタイトルを聞いたことがあるか無いかの差です。


タイトルを聞いたことが無くても、タイトルからなんとなく想像される内容で判断して1話目を見ようか見まいか決めます。
番組詳細まできちんと読めばよいのですが、タイトルも知らないとそんなものです。


そして今日、何となくTwitterを見ていたら賢雄さんの名前が出て来て、何故か肩書が『大型新人・堀内犬友』。

どこからその名前?と思ったら「織田シナモン信長」とういアニメ(原作漫画アリ)でその名前とのこと。


調べてみると、犬に転生した戦国武将達の日常を豪華声優陣が演じている内容。
タイトルからてっきり「少女転生もの」と思ってスルーしていたのですよね。


公式サイトを見ると、出演者の名前の一部が『犬』に変わっていた表記。


これは見なければと思って検索しました。
来週が3話目。


途中からでも良いかな?と思いましたが、ネット配信なら最新話無料で2話目に間に合うかもしれません。

そして大体1話目は無料だから更に間に合う可能性があります。


早速検索したところ、1話目から見ることができました。


次からはちゃんと録画予約します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻を得る。 | トップ | 重い腰を上げる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事