表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

時間があると思うと油断する。

2018-03-28 23:05:37 | 生態記録
まあ、よくあることなのですが。


今日も年度末の忙しさに巻き込まれて(昨日できなかったことが後倒しになったのもある)、残業でした。


取り敢えず昨日よりは早く帰れたのですが、ちょっとでも早く帰れたのをいいことに録画の消化やらゲームやらに没頭してしまいました。


100コルも、金曜日の昼でサービス終了になってしまうので実質29日で終わってしまうようなものです。


時間ができたと思うと油断して別のことに時間を使ってしまうのは悪い癖です。


明日こそは、帰れた分だけ早く寝ようと思いました。


……思うだけにならなければ良いのですが……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に感謝できないのは。 | トップ | 年度末に加えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事