表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

寒の戻り。

2010-04-14 22:40:29 | 呟き
今日の朝起きるといい天気で春の日差し。

普通に暖かいだろうと思って春ジャンバーを来て出勤しようとした。


……けれども。


寒っ。


と、家の外に出た途端温度を感じた。
このジャンバーでは寒いと思って再び家に入って部屋に戻って冬用ジャンバーに取替え。

暖かい日が続いていたからそろそろ洗濯してしまっておこうと思っていたけれど、まだしまわなくて正解。


さすがに雪が降るほどではなかったけれど。
昨日までが暖かかったので、その温度差で余計に寒く感じた。


冬用ジャンバーで出勤するも、やはり風の冷たさを感じる。
もう4月も中旬だというのに。


あまり寒暖差があると野菜が高くなるから困るんだよねえ。
鶏肉もいつになったら元の安値に戻るんだろう……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先入観。 | トップ | 道は簡単に変わらない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事