表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

目的。

2023-03-26 22:29:39 | 呟き
昨日のブログにて、出かける機会が減ったことを書きました。

今日は家から一歩も外へ出ませんでした。
これは元日以来ででしょうか。
昨日は所用があったので出かけましたけれども。

平日は仕事。
土日祝でも習い事があったりとか普段の買い物へ行ったりなどでトータル1時間ぐらいは出歩いていたのですが、今日は雨というだけでなく、買い物へ行く必要もなく、スーパーのセールでもわざわざ行きたいと思うようなお値打ち品も無く、どうしても行かなければならない用事が無かったのですよね。

まったり過ごせましたが、好きな事をしている分だけ時間が過ぎるのが早く感じました。

とあるコミックの最新刊が出て前の勘も読み返そうと思ったらもっと前から読みたくなって更に時間が必要になりました。

カロリー消費の為に運動機器を使いながらにすればよかった、と今更ながら気が付きました。
暑くも寒くもない今だからこそカロリー消費を行っておかねばなりません。(暑くなったら動きたくなくなる為)

やはり自分が動こうと思えるだけの「目的」は必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途端に減る。 | トップ | 年度末……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事