表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

そんな期間。

2016-03-18 22:50:41 | 生態記録
昨年の遙か祭×2はプランで取れていたので、今回は1年半ぶりにGC経由でチケットの購入となりました。


先程発送完了メールが来ました。

発送メールが来てから届くまでの『期間』もまた抽選待ちと同じぐらいにドキドキします。


一般に回っているぐらいだからGCでの感謝席は良いものだと思いたいですが、ここ最近の座席割を見ていて信頼度はあまり高いものではありません。

信頼していないのは自分の運というのもありますけどね。



チケットが届くタイミングは大抵週末です。

それが3週間前だったり2週間前だったりイベントによって変わるようです。(理由は不明)


グッズの事前予約は今回一緒にできなかったんですよね。(-_-;)

別便で送料がダブルでかかるのはちょっと痛いけど、手に入るかどうかと思い悩んでいるよりはマシというところでしょうか。


他にもグッズがあって良いと思うんですが、なかなか情報が出ません。


結局何時に行くかを未だに決めていないんですね。

いつものように新幹線自由席なのでフリーダムです。


そして久々の翌日強行出勤です。


2日公演じゃないから多分大丈夫だと思っていますが、2年半前との体力の差が若干気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目に行動してるのに。 | トップ | 範囲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事