表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

明日は休みだから。

2019-07-14 23:52:21 | 呟き
予定の無い三連休。

取り敢えずネットで大量に買った本が届いたので読み進めています。


他にもCDを買ったので編集作業をしたいですし、ゲームを買ったので積んでいるのを消化したいとも思います。

三連休だから何とかなるかなー、と思ったのですがこれまた既に積んでいます。


せっかく家に一人でストレスフリーだというのに、また平日になったら溜まって行くかと思うとまたそれがストレスになるという悪循環からストレス発散で別のことをしてしまい、またやるべきことが滞ってしまうという。


年を取ると子供に戻ると言いますが、私が子供の頃に自分がしたことを忘れているような我儘ぶりが困ります。

理想のタイプがただの「優しい人」から「自分から約束を破らない人」(のっぴきならない事情がある場合を除く)で「反省と学習をする人」になってしまったのは家庭環境のせいでしょう。


取り敢えずpixiv用コルブリはアップできました。


今週の遙桜記は明日へ後ろ倒しです。


ちゃんとできると思ったんですが、日々のストレスから逃れられない以上はこれはずっと続くかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使う感覚。 | トップ | 早過ぎてもダメ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事