表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

手に取れないなら。

2021-03-26 23:17:23 | 呟き
新しい鞄を検討中。

本当はイベント用サブバッグの予定だったのですが、そういえば自分が持っているバッグも随分と時間が経ってきているかな、と。

幸いにも目立った破れやほつれは無いのですが、いざという時に困るかもしれないとも思ったのです。

現在のイベント用サブバッグは大きさも使い勝手も良いのですが、素材のせいかイベント時にしか持って行かない(普段使いより使用頻度が少ない)のに持ち手が草臥れてきてしまいました。
元々中古品でのお買い得品だったのですけどね。

そしてネット検索。

大きさと機能性から「これいいかも」と思っても、評判がいまいち。

本当は手に取って実際に開け閉めまで見ることができれば有難いのですけど、このご時世もあってそういうわけにもいかず。

手に取れないなら使った人の感想を見るしかないのでそこいらは重要です。

さて、日曜までに決めることができるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアタイは無理。 | トップ | 何事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事