表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

二日目です。

2008-12-28 10:32:28 | 生態記録
ホテルチェックアウトのち再び会場へ。

ちょっと早かったので軽くぶらついてから入ってパンフ入手。
マーケットは昨日より空いています。

マーケット案内はアンジェ。マルセルとメル(かな?)がチャーリーのメモをそのまま伝える感じです。


することないから暇です。周辺に暇つぶし場も無いです。

そして2日目イベントが楽しみながらも終了後の反動(寂しさ)に怯えてます。
これ終わったら半年はイベント予定ありませんからね。
今月2回行ったので前倒しのプラマイゼロみたいなもんですけど。予算もあまり無いし。

1階席はSSの取れた昨日の夜のみ。SSSぐらい近くないと近づけないのは同じなので、それもいいような悪いような……。


自らの運に愚痴入ってすみません。


では次は昼の部終了後に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず……。 | トップ | お宝審査委員長でモヘモヘ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事