表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

ひっそりこっそり。

2014-09-21 23:06:51 | 呟き
20thアニバーサリーのイベントレポをようやく書きました。

生態記録を含めても2時間強なので、一応『簡易』にはなっている様子。

今までのようにはいかずとも、箇条書きなところも含めて、一応『イベントレポ』になっているのでおやつのページにはアップできました。


思っていたより時間がかかったので取り敢えず昼の部のみ。
夜の部はあと2,3日でまったり書こうと思っています。


あれからちょっとテンションが高くて、某ファンクラブに入ろうかどうかこの1週間考えていました。

存在は知ってましたけど、今更です。


でも個人ランキングで1位のファンクラブでも入ったことが無い(当時はそこまでの行動力と財力が無かったとも言う)のにそこはいいのか?という疑問。
まあ、その辺の掛け持ちの一つや二つ許される世界でしょうけれども。


入ろうかと思ったのはいいんですが、それが『もっと知りたいから』ではなくイベント後のテンションである単なる『勢い』ではなかろうかと、ちょっとクールダウンしてから改めて考えました。


結果、もうしばらく保留。


年会費の問題ではなく、自分などがそこに行っても良いのだろうかという疑問。


元々そんなに前へ前へというタイプではありませんからね。(イベントで良席だったらそれはそれで嬉しいけど)
『天臣雷紅』であることを知られずひっそりこっそり様子を見て楽しむのがいいんです。


保留にした後どうするかは、また未来の話です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間ができても。 | トップ | 自分のことより真剣。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事