表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

希望と不安と。

2006-06-28 22:49:48 | 呟き
明日の今頃はきっと遙か祭の優先販売の抽選結果がわかっている頃だと思う。

ドキドキMAX状態が波に乗ってやって来たり、いつの間にか去って行ったり、忘れた頃に思い出したり、とにもかくにも落ち着かない。

ネオイベの優先チケの倍率なんてのは毎度の如く高いもんで。

その上今回は第一希望が外れたらきっと第二希望以降なんて当たりそうもないような抽選システムで。

何より自分の運に自信が無い。

前の遙か祭も横浜分は外れたし。
ネオライブ2005冬だって全公演で1枚しか取れなかったし。

でも、今度こそはという希望もあったりする。
11日のSEEDイベでの座席運の無さがこっちに回ってくるかもしれない。

取り敢えず13日分が1枚でも取れていれば歌ってください同盟のこともできるから嬉しいんだけどねえ。

ドキドキの波が去った後、心のどこかでふと「別に優先で取れなくてもいいんじゃない?」って思ったりもする。

だって同盟は(当たり前だが)非公認。
企画参加者が大勢居るとも限らないし、お願いをしたところで効果が得られる確証も無い。
それにまだ一般販売が残ってるから諦めることもない。

でも、早く安心したい。

遙か祭に行けるかどうか不安で最近胃腸の調子が不安定。(苦笑)
他人にとってみれば「そんなことぐらいで」などと言われて済まされることかもしれないが、その重さを決めるのは他人ではない。

「落ち着け自分」に加えて「神様、仏様、ラリエル様」って感じ。

明日のブログで良い報告ができることを祈りつつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日設定。 | トップ | メールが来ない……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事