表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

慌てぬように慌てる。

2024-04-22 22:44:55 | 呟き
朝の生の地元の天気予報。

週末にFLTを控え、週間天気予報が気になる頃となって来たので注視していました。
日曜日は雨模様だったのが晴れに変わったようです。

そして気温もぐんと上がるようです。

4月下旬というのに夏日予想。

え…長袖の予定だったけど半袖じゃないと暑いのでは?!

と思って朝食もそこそこにタンスに向かってイベントに着て行けそうな半袖を探しました。
無ければそれ用に買いに走らねばなりません。
「これ」というのが見つからなければ焦って慌てて時間だけが過ぎていくことでしょう。

2年前のDERAGAYAと昨年のテイフェス以外に着た覚えが無い…年に1度着るかどうかのものが一つ。
普段使いもできるけどイベントに出てもいいだろうというのが一つ。

取り敢えずあったので慌てる必要はなくなりました。
どちらを着るかは何となく決めていますがもしかしたら気が変わるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神対応。 | トップ | 一般公開までは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事