表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

溜めないようにはしたいのだけど。

2019-07-12 23:38:47 | 生態記録
気まぐれショートショート、時々忙しいとかネタが思いつかないなどで途切れたこともありますが、何とか今も続いています。


ただ、1日だったら後倒しにしようかということが時々あります。

本当はそれを先に行うつもりだったのに、ついつい他事をして時間が無くなってしまった時とか。


先週は睡眠時間増加(平日の夜はストレスから眠れない反動)で時間を余計に割いてしまい、2日も後倒しにしてしまいました。


溜めないようにしたいと思っていても、腹に渦巻く痛みを何らかの形で浄化(というかゲームによりストレス発散)しないとまた眠れなくなりそうなものなので。


どんなに嫌なのかなかなか理解されない。


そして職場でも、私だけ話題に入れてもらえないとか。

たまに話題に参加しようとしても「何言ってんだこいつ」な空気が醸し出されて居た堪れない気持ちになって余計に喋るのを控えてしまいます。


まあ、悪いことをしているわけではないのにコミュニケーション不足ってだけで解雇は無いと思いたいところですが。


何故喋らないのかも理解されない中でどれだけ持つことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を否定せずにいられないな... | トップ | 使う感覚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事