表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

打鍵の速さは。

2015-02-23 23:43:29 | 生態記録
日曜日の早朝に「あとは打鍵するだけで良いように」とでぃぱぱぴレポをまとめておきました。

いつもの(読む人にとってはどうでもいい)生態記録を入れなきゃいいんですけどね、その辺りのクセ(?)はまだ抜けません。


個人のサイトでアップしているから許されるでしょうし、ちゃんと飛ばせるように検索ワードを設定してますから良いでしょう。


まとめたのは良いとして、これをどれくらいの時間で打鍵できるか。

ノートのページ数にしたら結構な数なので、コルブリ前倒しにしたけど今日中には無理かなー……と思っていたんですが、今日中に行けました。


昨日少しだけ書きかけて、今日も含めて結局3時間ぐらいでしょうか。


「おやつのページ」にアップできました。


全体の三分の一ぐらいが天臣の生態記録で、あとはいつものイベレポと似たような長さです。


セトリは書きましたが、どんな様子で歌っていたとかは書いてないですし。
まあ、『書いていない』というかエキサイトで細かい記憶が吹っ飛んでいる為に『書けない』わけですが。


どうやら私の打鍵の速度はまだ誇って良いようですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたかっただけ。 | トップ | かき集めれば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事