表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

何事?

2023-08-22 23:22:28 | 生態記録
いち一般素人のいちブログ。

取り立ててハッシュタグをつけているわけでもないので、アクセス数もそこそこ。

基本日々のことを適当に呟いたり感情を吐き出したり、時々声帯記録を残したりなどの気まぐれな内容。

しかし時折何故か一気にアクセス数が上がることがあるのです。

何事?と思って解析を見ても不明。
いずれかのイベントレポが引っかかったのかと思ったのですが、それで閲覧者数まで増えるのは謎。

ここ数日なんて暑い暑いとしか言っていないぐらいなのに。

しかしまあ、そんな何気ない(他人にとってはどうでもいい)内容ばかりなのでコメ欄が荒れることなく平穏には変わりないので良しとします。

今日は雨が降ったのでいくらか涼しくなるかと思ったら結局蒸し暑さは残って、帰り道も汗だくでした。

何とか見たい番組には間に合ったのでこれもとしとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが1~2℃。 | トップ | 経路を考える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事