表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

何をしようかと思っていたら。

2013-12-29 23:26:32 | 生態記録
今日から1週間年末年始休みです。


1週間も休みだからいろいろなことができるー…と思っていたのですが、今日はあっという間に時間が過ぎてしまいました。

明日も出かけるところがありますし。

年賀状も、来たら出す予定。
多分そんなに数は無いはずですですが、相変わらず(上手でもない)絵を描くのに時間がかかることでしょう。


家の大掃除は……まあ、誰かが来ても恥ずかしくない程度に片付いていればいいかな的な。
こういうところを自分で見ていると本気で「主婦」にはなれないと思いますよ。(あまり願望も無いですが)


コルブリの編集版も随分溜まっているので大掃除よりもそちらから片づけるべきだと思っています。


とは言え、敵は寒さ。

布団の中に入っていれば暖房費も要らないけれど、布団の中ではPC打てないので。


起きて基礎代謝を上げておく必要もあるので、これ以上体重が増えないようにするのもまた目標です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目になり過ぎても。 | トップ | 買う物決めても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事