表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

約5ヶ月ぶりに。

2008-01-28 23:09:48 | 創作裏話
恋次夢をアップ。
ヒロインを見つけたその後のエピソードをようやく出せました。


プロット程度には頭の中にイメージがあったんですが、気がつけば5ヶ月経っていました。
そして恋次夢2本の間に花太郎夢が6本。(笑)


流石に書き始めた頃に比べてペースは落ちていますね。


別に愛が無くなったわけではないですが、ネタを出し尽くしたというような感じです。
まあ、後先考えずに合計で42本(前中後編を含む)も書けばそういうことにもなりますね。


ちなみに現在、花太郎夢のネタのストックが2,3あります。
それを早く出したいんですが、31日にはTODのディレクターズカット版が出ますからね。
あと2日間で仕上げないとまたズルズルと先延ばしになってしまいそうです。


本拠(LV以外)は……うん……キャラは私の中には居るんですけど。現時点でのエピソードの結末も考えてはいるんですけど。
長すぎて話がつなげられるかどうかがちょっと不安になってる状態です。(-_-;)
最初にアップした長さに合わせてその後も書いていたんだけど、やっぱり最初が長過ぎたのかもしれません。


気が向いたら、忘れていた頃にまた発動することでしょう。


グダグダですいません。



★拍手レス★

14時頃 BLEACH夢を一気読みされた方へ

お読みいただきありがとうございます。これからも素敵キャラを書けるように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃーーーーーっ!!!o(≧▽... | トップ | 何ですと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作裏話」カテゴリの最新記事