表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

生きる糧。

2013-03-20 23:02:03 | 呟き
取れるかどうか心配していたテイフェスのチケットですが、無事にゲットすることができました。


昨年もそうでしたが、譲渡書き込みの多さを見るとプレミアムシートの倍率は一体何だったのだろうかと思います。

しかしいざ一般発売になると即完売になるのでやっぱり人気なんだなー、とも思います。


取り敢えず目当ての公演は確保。
現在2日目は予定していませんが、万が一リッドとキールが揃うならばどこかで頑張ります。

これまた昨年と同じくクレカを持っていない為にもう挑戦できるツールが無いのですよね。
行きたい気持ちがあって環境が整っていて(払おうと思えば)払える金額もあるのに支払方法限定で申し込めない場合にチケットを他所で入手するのはまたルール違反なんでしょうか。(-_-;)


そして座席は発券可能の来月になるまでわからないのが気になりますが、普通に取ったチケットなのでどこでもいいかなという感じです。
宿泊プランのチケットなのにアリーナ(スタンド席)の後ろの方とかだったら嫌ですけどね。
せめてセンターとアリーナの席種(料金)を別にしてもらいたいと常々思います。

でもテイフェスは物販日を一日増やすとかちゃんと改善されているからいいですよね。
一日増やしただけで収集が付くかどうかは当日になってみないとわからない(当日にしか来られない人も居る)ですが。


とにかくこれで生きる糧ができました。

これで『未定』とされているところに誰が追加されても大丈夫です。
スタンが無理なのはわかっているので、シャルティエ希望です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙される意味。 | トップ | 行動を広げること。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事