表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

徹夜できないのは。

2009-07-26 22:25:27 | 感想
26時間テレビを見ていました。

今年は夜中も起きてずっと見ていようかと思ったのですが、やはり寝てしまいました。
12時半ぐらいまではうとうとしながら見ていたのですが、その後結局寝てしまい。
3時ぐらいに目が覚めて、ちょうど「かま騒ぎ」が始まるところだったので今からでも少し見ようと思ったのですが、やっぱり睡魔に負けて眠ってしまいました。

私が徹夜する(あるいはそれにごく近い状態の)時は『眠らない』のではなく『眠りたくても眠れない』という状況しか無いです。
いい思い出があったことはないので、精神安定の為には徹夜できないのです。


そして朝は毎週日曜のごとく7時半に起きてシンケンとディケイド。
その時間は三輪車レース開始辺りの時間で、正直あまり興味は無かったので普通に特撮の方を見ていて。
その後は26時間テレビ。(5時からはハガレンと同時視聴)

7時過ぎから三輪車レースのクライマックス。
あまり興味は無かったはずなのに、何か感動してしまいましたよ。


それからグランドフィナーレ。
天候のアクシデントで福岡は無かったようですが、言葉通りに各地で「泣いてもいいですか」の合唱も一緒に流れます。


って、その前に「野久保が旅に出る」って何?

何やら事務所の問題があったようで、なんとなくの噂は前からあったようですが、私は全く知らず。
ヘキサゴンは出ているのできっと大丈夫だろうと思っていたらいきなりでビックリしました。

羞恥心は3人で羞恥心なのに、未定で揃わないとなると何か寂しいです。


「旅」というからには帰るところがあるということですよね。
その時をまちましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさの問題? | トップ | 容量。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナック5)
2009-07-26 23:22:53
26時間テレビ終わりましたね~。今年はヘキサゴンチームが頑張りましたね。26時間全部観た人っているのかな?^^;
Unknown (天臣雷紅)
2009-07-28 08:57:11
26時間全て見た人…どうなのでしょう?
起きているついでに見ていたなどなら見ていたかもしれませんね。

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事