表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

未だ慣れない。

2009-06-24 22:51:02 | 生態記録
気づけば来週は7月。


春スタートで1クールのアニメ(主に深夜アニメ)も終わりつつある今日この頃。
と言ってもその手のアニメは戦国BASARAぐらい見ていなかったのですけど。

夏クールについては今のところ見たいと思う情報は入って来ていませんね。


アニメ黒執事の第二期が始まるという話がありますけど、まだ『製作決定』の段階で放映時期までは決まっていないようです。
テレビアニメ(レギュラー枠)が『製作決定』の発表からどれくらいで出来上がるのかその辺の事情はわかりません。

そしてアニメのだめ巴里編の二期も今年の秋に放送されるという情報があります。
去年冬の最終回で発表があっただけで、公式サイトのようなものはまだ無いみたいです。


この二つの放送時間がまた被ったりしなければいいのですけど……。



そして、改編で春から放送日時が移動になったコナン。
今までずっと月曜7時半であった為、時々土曜日の新聞を見るまでその日に放送があることを忘れかけてしまいます。
10年以上の習慣(と言うのかな?)を変えるには3ヶ月ぐらいでは少し足りないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局理解されない。 | トップ | どこまでもひた隠し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事