表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

成長とは冷静さを得ること?

2011-12-27 23:03:25 | 呟き
昨夜辺りに『金運アップ』を示す夢を見ました。

もうすぐ年末年始休みだけど運が上がるならラッキーだな、とか思っていた今日は乙女フェス2の抽選結果発表日。


確かに『金運』は上がっていました。


優先販売で落選したことにより予算が浮いたので。


ん~……先回のは当日券が出るぐらいでしたし、春先は他にもイベントがいくつかあるので第一希望なら余裕で取れると思っていたんですけどねえ。(-_-;)

やはり遙かの回は倍率高いんでしょうか。
あるいは遙か祭が5オンリーだから乙女フェスに絞る人がより増えたのかもしれません。
そういえば乙女フェスの優先販売はオトメイトモバイルでも枠があるのでいつもよりはGCでの当選数減りますよね。


つい2,3年前なら落ちたら『何が何でも』と余計に行きたくなって一般に賭けることにしていたんですけど今は落ち着いたものでこのまま予定通りお留守番の方向です。
元々行くかどうか悩んでいたところで『優先でで取れたら行こう』と決めて申し込んだのですから外れても悔いは……見たいとも思っていたのでありますけど、我慢はできます。

今まで行きたくても行けなくて我慢したものもいくらかあります。
そして今まで行くことができて楽しかった思い出は消えません。


私も随分と冷静になったものです。


『また次があるから』で楽しさの反動を抑えて来ましたが、その「次」の機会も当たり前のようにあるわけではないと思った今年。

行けるうちに行っておきたいものですが、今年はいっぱい行ったのでしばらくおとなしくしてなさいってことなんでしょうか。
次に行けるとしたら(キャスト次第なのでまだ未定)6月になるんですが。


その時に今度こそ運がやって来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に影響するならば。 | トップ | 現実は手の中に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事