表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

つかみはOK?

2023-03-05 23:09:59 | 感想
今日から新しいスーパー戦隊が始まりました。

ゼンカイ、ドンブラとカオスな内容が続きましたがそのカオスさ(温度差・話の展開)が人気となって次は大丈夫かと思っていました。

そして1話をリアタイ視聴。

設定は斬新で話は王道。

今度のレッドは『自称王様』というからジオウのソウゴみたいなおバカ系かと思いきや、熱血系でした。
その切り替わりがなかなかのもの。

映像のスケールが大きかったが為に「あれだけCGを使って予算は大丈夫だろうか」と素人ながら心配になりました。
普通に続いてほしいからこそ予算もそれなりに大事に使ってほしいですが、かといって制作側としては手抜きもできないのでしょう。

ドンブラロスどころか未だゼンカイロスなところはありますが、普通に楽しめそうな気がします。

そして今作から「見逃し配信」がTverでも始まったとのこと。
イベント参戦が無かった(あっても市内なので視聴後で間に合っていた)のでリアタイできたので良かったですが、10時チェックアウトのホテルでも録画しないで大丈夫になりました。

ゼンカイとドンブラに染まった人達が王道で離れて行かないように配信が始まったのではとチラリと思ったりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれだけハマっていたものが。 | トップ | 買いはするけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事