表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

作るにしても。

2014-07-30 23:02:09 | 生態記録
それなりに気に入っていた髪飾りを落としてしまって約2か月。


元々イベント用だったからあれ以来つける機会はなかったけれど、来月にはまた必要になる。


でも、もう同じ物は売っていない。
100均のファッション品も移り変わりが激しいからね。


他に代わりが無いかあちこち探してみたけど、『コレ』と言ったのが見つからない。
星奏祭っぽいのがいい。

ブレスレットのモチーフとは違うものがいい。


という条件を付けたらますます見つからない。


ならばいっそ作ろうか?と思ったけれど、パーツさえ見つからない。


あちこち見て回ったら、イメージに近いものを見つけた。

星奏祭の約1週間後にはまた年を重ねるというのに『女の子向け』ってどうだろうとも思ったけれど、パーツが気に入ってしまったのだから仕方がない。


そのまま使うかアレンジするか、そこはまだ決めていない。


きっと作る為の時間が無くなってそのままにする予感がしないでもない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽は酸素だ。 | トップ | 何を信じるか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事