表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

時間はあったはずなのに。

2016-08-16 23:31:15 | 創作裏話
ふとコルブリの編集版を前に更新したのはいつだったかと気になってサイトの方を見に行きました。


見れば、昨年11月。

7カ月近く気まぐれSS版の方ばかりを進めていたことにようやく気付きました。


そりゃあ自分でも「今どこだっけ?」と思うわけです。
何となくの記憶を引き出してこうしよう、と考えつつも(いつもの如く)流れで別のキャラと会って別の方向へ向かってしまうこと多数。

コルブリの時間軸ではまだ数日です。


お盆休みで時間はあったはずなのに、買い物三昧(主に悩んで時間を割いていたのでじれっ隊予算は残ってる)で気が付けば通常の勤務時間へ。


じれっ隊準備の為に金曜日の分を前倒しする必要があるし。

じれっ隊が過ぎたら別の作業(notオンライン)が待っています。


その上で星奏学院祭までにある程度…となると、気まぐれSSをしばらく休む必要がありますね。


BLEACH原作も来週完結してしまうのですよね。

最終回次第でコルブリの内容をどうこうする、ってことはないですけどね。ただでさえ非公式の非公認ですから。


公式のカップリングが自分の推しでない時に二次創作で補完するというのに似ています。


どうするかは来週決めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己責任じゃないからね。 | トップ | 早々に決まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作裏話」カテゴリの最新記事