表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

目当てがあるなら。

2021-06-25 23:15:13 | 呟き
戦隊とライダーの合同映画的な「スーパーヒーロー戦記」。

公開の旨は今までにも情報公開はありましたが、今日は更に詳細な情報が解禁されて。

タロス達が出るなら観に行くしかない、となりました。

平ジェネフォーエバーを観に行った時と同じ理由ですよ。
何年経っても好きなものにリアルタイムで触れられるのはきっと幸せなことです。

前売券は既に発売されてるそうです。
話が見たいだけなので諸々の特典は無くても平気です。

窓口に行くことになりそうですが、それを買うのに何の恥もありません。

何十年も続いていたら、最早子供だけのものではないのは明白。
むしろ制作側も大人人気を見越してキャスティングしたりしているでしょうし。


黙って前を向いて観ているなら、コロナもそれほど気にしなくていいかと。


時間が出来たら運動がてら行きましょう。

ただ、あまり暑くならないうちに行く必要はありますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ? | トップ | リベンジをする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事