表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

出して得るもの。

2014-07-13 23:01:15 | 生態記録
MBS音祭のチケット代入金も完了。


先月の星奏祭のGC分発表から今日まで随分ATMに行ったような。(苦笑)
手数料引き下げで助かったですよ。

当たるか当たらないかわからないけど当たった時のことを考えて予算は手元に置いておかなければならないのでね。


インターネットバンキングにするにはちょっと怖いですし。

いっそのことクレカを作るにしても、やっぱりネットで使うのは極力避けたいところですし。



1ヶ月で3か月分のイベントチケット代を払えば、そりゃあ赤字にもなりますよ。(生活費を含めての意)



イベントは今しか無いものですからね。

ここでお金を出したから得られるものも多いのです。

少なくとも安心感によって自律神経は安定しています。



別にギャンブルはしませんし、美味しいものばかり食べているのでもないので、真面目に働いていればそのうちまた補填されることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある程度慣れてる。 | トップ | 見直して役に立つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事