表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

安定の端折り。

2013-10-23 23:22:39 | 感想
昨日のブログ記事の日付が何故か一昨日のままになっていたので直しました。

まさか予言したと思われていることは無いと思いますが。

いいとも終了の件は普通の新聞にも載るかなー、とは思っていましたが、案外大きな記事(カラー写真付)で載っていたので影響が随分大きかったことを感じました。



それはそれとして、今朝もZIPを見ました。

普段から見ているのですが、今日のコーナーでは先週台風で流れた黒バス特集。(水曜日はマンガ&アニメ特集)


魅力があっても時間が短いので出しきれないところもあるし、語っているのが「アニメ通」とは言え一個人の見解なので一般意見と違う所もあるでしょう。

それで「Free!」の時は随分と腑に落ちない感がありました。


で、今回の黒バス特集。


黒子の表現は的確。

火神の説明も正しい。


ただ、黒子が『キセキの世代』のチームに居たというのにキセキの世代キャラを全部出さないという。
あと二人流すだけでしょう。

地元ではアニメが放送してませんし、原作もまだ最初の方しか呼んでいない段階で知らないキャラも多いですが、それでもなんとなく知っているキャラが出ないとか。


所詮は一般情報番組の一コーナー、なんでしょうか。
特集を組むならもっとガッツリじゃないと本当に「特集」を楽しみにしている人には刺さらないものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりは来る。 | トップ | 違和感>小恥ずかしさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事